やっちまった(笑) | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

キミガシン..ダラ-111026_204012.jpg

見事なダブりです。

2個買ってダブるとか、おじさんとか、(笑)


今日、ほんの出来心で学校帰り、池袋に用がある友達に付いて行ってきました。

付いていく距離じゃないですけどね。

今風邪引いてるんですけどね。

ほいで、せっかくだから何か!と買ったらこれですよ(笑)


ちなみにこちら、1体498円×2で996円だったのですが、

繰り上げてフィルムシールくれた(^o^)まだやってたんだこれ(^o^)

ホァンちゃんでした(`・ω・´)すばらしい!


まずフィルムシールあけて、

相変わらず牛角さんの心配しながら(笑)

キッドちゃんだ!(゜∀゜)

※今度は飛び跳ねませんでした。

そしてフィギュア開封。

私「これでおじさんとスカイさんだったら完璧なのに」

友「いやーそんなうまくいかないよ」

1つめ、おじさんに歓喜。池袋駅で←

2つめ、まさかのおじさん(゜д゜)


「おじさん譲ります」「牛角さんお譲りください」「牛角さんとおじさん交換してください」

2人で出した結論:逆に牛角さんがレア説


スカイさんグッズがまだ無いからこれはもう一度足を運ばなければな…←


フィギュアに関しては牛角さんは割と好き。

というか基本ガワ好き。

フィギュアのブルーローズかわいいし。キッドちゃんは言わずもがなかわいいし。スカイさんは相変わらず愛おしい(笑)



とりあえずこのおじさんはせっかく2体いるのでどっかに対になるように置いときますわ(笑)


明後日から5連休なのでそれまでに風邪を治す!さらばい!



キミガシン..ダラ-111026_170542.jpg

最後にアニメイト最上階、恐らくst☆rishの先輩?

たぶん空太んはこっちのが好きそうだな。笑