身体の | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

重さ、動きにくさを感じる今日この頃。


どーも、私です。


身体が重いでござる。


動きにくい。非常に動きにくい。



ちょうどよいタイミングで


くそ野郎がいないので、


弟はいるけど、まぁ無視して、


自炊出来る状態なので、


3日間で少しはマシな状態に持ってきたいと思います(`・ω・´)


ただ、課題とかもやらんといけないんだけどね、はっはーん。




ウォーキングマシン欲しい←


歩くの大好きだけど寒くて外出たくない(´・ω・`)


歩きながら参考書見たい。


これ、高校んときから思ってた。笑


でも実際、体動かしながらやるといいって聞くからね。


まぁ、一生縁無いと思うけど。笑