こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

かなみ社会保険労務士事務所の年末年始の休暇は、

12月30日(土)〜1月8日(月)となっております。

 

 

今年一年は、手続きをしたお客様や障害福祉相談事業所、同業者、他士業などから多くのご紹介をいただきました。

この10年間で地道に誠実にやってきた仕事ぶりが実を結んでいるのかなと思っています。

 

受託案件としては、肢体の障害が比較的多くなっています。

割合的には、肢体(25%) 、精神(20%)、発達・知的(20%)、内部疾患(10%)、難病(10%)、視覚・聴覚・その他(5%)でした。

 

今年一年、ありがとうございました

来年も障害年金を必要としている多くの方の手助けができればと思っています。

 

皆さまよいお年をお迎えください門松