こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

 

週末はカニを食べに兵庫県の香住に行ってきました✨

冬の味覚といえばカニかに座 

冬の香住はカニしかないかに座かに座
兵庫県でカニを食べるならここしかないというぐらい香住はカニで有名かに座かに座かに座


ということで、週末は家族で香住までカニ食べに行ってきました音譜

 

カニ刺し

 

カニ味噌

 

茹でガニはズワイガニと紅ズワイガニの食べ比べ

 

陶板焼もあって

 

生のカニは4人前

 

焼きガニとカニすきで

 

最後は雑炊で締めて

 

一人当たり2.5杯のカニを完食チュー

 

やば過ぎるぐらいにお腹が一杯になりました。

 

好きな物をお腹一杯に食べて、今週からまた頑張りますチョキ