こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

令和4年度は28日が仕事納めでした。

 

1年間ありがとうございました。

 

今年は、同業者や障害者相談支援事業所さん、過去に手続きをおこなった方からの紹介が多く、ホームページからの問い合わせも一定数あって、忙しい毎日でした。

 

受託案件が多くなって毎日忙しいですが、それに合わせて事務効率も進んでいるので、ええ感じで事務所運営はできております。

 

事務所も川西市の中心部に移転し、各方面への移動が便利になったことも大きいですね。

 

 

年末年始はゆっくりして、体を休ませたいと思っています。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。