【ダイエットは生き方

ダイエットDiet 

語源:古代ギリシャ語のDiaita
意味:生活習慣、生活様式、生き方

 

生き方!!!
ダイエットは生き方

ダイエットは生き方


そんなことを言ってる私はどうなっていたかというと。。。

こうなっちゃってたわけですね
  ↓

【体のつくり方①】
 

【体のつくり方②】

 

【体のつくり方③】

 

【体のつくり方④】

 

【体のつくり方⑤】

 

【体のつくり方⑥】

 

2023年12月

体重67kg 

体脂肪率39.8%

 

 

 

いきなりの6月
ちょっと嬉しいことがでてきました

先にこっちを見てください

 

image

案の定

12月から(1月2月も)

一相対的にみると

まったく変わらないどころか、

減った後に必ず増えている数値

 

これが5月まで続いてます。

当然

これが6月まで続くと考えておりました

 



image

 

明らかな右肩下がり!


しかも

体重に関しては

体が気が付かないレベルでの理想的な減り方

 

 

気圧問題は、
漢方の薬剤師の友人から

こちらを勧めてもらってずいぶん改善しました

 

 

 

 

 

こちらがよく効いたため
もちろん同じ薬剤のツムラとかもためしまして

でもこれが一番おいしかった。。。

 

 

とはいえ

スーパーサイヤ人レベルになるっていうこともないので
ゆるゆると過ごし

無理しない日としておりました

 

ですので

5月以降は

筋トレの運動量が減っているのは事実です

 

そのかわり

15%ほど有酸素運動量が増えてます


ただし6月は睡眠時間が

4-5時間というダメダメなところも。。。

 

こしてみると
おそらく
ここまでの運動がそろそろ聞いてきたのでしょう

運動しても飢餓にならない

運動しても問題はない

 

と体が判断したのでしょう

 

 

正直
体重・体脂肪が減るのは

早くて6月末~7月の中旬ころからかも

と予想していたので、うれしい誤算です

 

今日からなんか筋トレしたくなるじゃないですか!

 


人間ドックもあるので

7月も

楽しんでいきたいと思います

 

2024年6月

体重65.3kg

体脂肪率38.7%

順調ウインク