ミセスグリーンアップルの新曲コロンブスのPVが炎上しているみたいですね。

彼らが欧州人に扮し、アメリカ原住民を蹂躙するという内容でどう考えても差別的だし

人権主義にもとると思います。すべての俳優やミュージシャンが、サラリーマン的な常識的な人間に

なってしまったらそれはつまらないことだと思います。制作にかかる大人たちが舵取りをしなければいけなかったのでは

と考えます。

 

昨日は、なかやさんに行ってきました。

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

 

やはり野菜を摂りたいです。Dでいきます。

 

この日はサラダでした。

 

味噌汁

野菜・肉たっぷり。醤油・酒・砂糖・酢以外の調味料はなんなのか。