先週土曜日はRママのお家に遊びに行きました。

お土産に 手軽にできるラザニアのセットをいただきました。

合い挽き肉200gがあれば簡単に作れます。

安心の日清製粉です。

 

ひき肉を炒め、水とミニラザニアを投入して煮込み、皿に取り出し、チーズソースをかけて

オーブンで熱するだけ。昨日いただきましたが美味しかったです。

 

昨日の昼が重かったので(私はご飯1合くらい食べています)今日のお昼は軽くしようと思いました。

 

オムそばを作りました。やはりキッチンそらさんのようにきれいな形にはなりません。

先々週、厄除け地蔵でキッチンそらさんが出展していました。元気そうで安心しました。

 

ハンガリーはEU加盟国で唯一、親ロシアなんですね。理由を知ろうと思ってググっていたら

これから先は有料サイトになりますとあったので、あえなく撤退しました。