海沿いのカーブを君の白いクーペ 曲がれば夏も終わる・・稲垣潤一の夏のクラクションです。まさにそんな季節ですね。

2週間前まではAKBの 真夏のSounds goodが似合う季節だったのに。

 

車が仕上がったので、それに乗りかつや甲府昭和インター店に向かいました。

かつや甲府昭和インター店 甲府市徳行3-7-18

 

鶏カツ海老カツ押しのようですが、ふつうのかつ丼が食べたい気分です。いつの間にかかつ丼梅は490円から

520円に(税抜)値上がりしていました。それでも割安感はあります。豚汁(小)140円をつけるつもりでしたが

Aセット(豚汁・サラダ)が220円であります。

今日は野菜の日だし・・というわけでAセットにします。

 

かつ丼梅572円(税込み)安定の美味しさです。かつ庵より味がどうのこうのというつもりはありませんが

こちらの方が活気があります。

 

豚汁(小)豚はカシラという栄養素の高い部分を使っているそうです。

 

わかめと水菜とキャベツのグリーンサラダ 涼し気です。Aセット242円(税込み)

夏の疲れが出ないようにエナジーチャージできました。