大増ずし 甲府市美咲1-10-9 055-253-3185
 
永く生き残る店は、必ず何かの魅力があります。
この店の門構えは普通に考えて客を引き付けるものではありません。
入るにはかなりの勇気を必要とするでしょう。
が・・・
入ってみると良店でした。
良心的なお値段、ネタの大きさ(シャリは普通です)、揚げ物まであるメニューの豊富さ
寡黙な主人と元気な奥様のハーモニー
蛍烏賊の軍艦巻きをはじめてここで食べました。
今が旬の金目鯛の刺身というのもなかなか無いと思います。
常連の割合が高いのはちょっと敷居が高い感じですが何とかなります。
駐車場はわかりづらいですが向かいにあります。
店選びは看板でやってはだめだという教訓が再認識させられました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3