こんにちは音譜毎日暑いですねショック!晴れ



夏休みも、もう半分過ぎましたガーン



毎日ダラダラと過している私は、2学期がとっても



不安ですショック!まぁ、でも・・・何とかなりますよねべーっだ!ラブラブ



久しぶりに、子供達とお菓子作りをしました音譜



今回は、「あわのミックス粉」を使って、ちょっぴり



手抜きですにひひ



あわ粉は、独特な匂いがするので、私はバニラエッセンスを



入れます音譜でも食感がサクサクしてて好きですラブラブ!



あと、アレルギー用のチョコチョコレートも使いましたよアップ



子供達がドーナツの形を、一生懸命に作ってましたラブラブ


油で揚げて・・・・・・・音譜こんな感じになりましたラブラブ


さちのアレルギー応援レシピ-120714_172408.jpg

女の子「ほら、美味しそうでしょはてなマーク


さちのアレルギー応援レシピ-120714_172501.jpg

男の子「チョコも溶けたよラブラブほらね音譜



さちのアレルギー応援レシピ-120714_1725261.jpg

男の子女の子「チョコをかけたら、すごく美味しそうでしょはてなマークラブラブ

さちのアレルギー応援レシピ-120714_173846.jpg




作るのは時間がかかるけど、食べるのは、あっと言うまですねにひひ


でも、皆で作ると、楽しいし、自分で作った音譜という気持ちがあるので


大事に食べますラブラブまた、皆で何か作りたいと思いますラブラブ!ドキドキ