こんにちはニコニコ


今回は娘の事を書いていきます!




先日無事生後7ヶ月になりましたー爆笑

(早い、早すぎるー笑い泣き)



毎月撮っている月齢フォト↓

ポーズがかわいいラブ笑笑




娘の様子!


ドキドキ体重は8キロ越え

(ママは腰、腕、肩、手首、色々やられています笑い泣き)


ドキドキ下の歯2本、そして上の歯2本生えてきました!


ドキドキハイハイはまだできませんが、ずり這いはとっても速い笑い泣きますます目がはなせません!


ドキドキ自分でつかまり立ち、伝い歩きができるようになりました👏毎日ソファでつかまり立ち、伝い歩きをしています!


ドキドキ離乳食は2回食!今のところアレルギーはなく順調?苦手そうな食材もありますが…基本食欲旺盛爆笑離乳食中期に突入です!


ドキドキ最近夜泣きが頻回ですえーんママは毎日寝不足ですガーン娘と一緒に昼寝をして睡眠時間を補いたいです笑い泣き







これからも成長が楽しみですラブ