こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン



    

 

今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【410弁】



餃子弁当でした!!


いつも悩む………

お弁当に餃子を入れていいものか…

結局入れちゃうんたけどね〜笑





今日は介護のお仕事の日!!

安定のお疲れモード……もぅぐったり……ネガティブ







そして…そして…

今日はずっと待ちに待ったこの日〜!!


ネトフリで今日から公開の………








もぅずっとこの日を

お待ち申し上げておりました笑


そして、復活上映も8月にはあるし楽しみ飛び出すハート飛び出すハート


もぅ…何度観ても…感動.興奮.涙...…キラキラキラキラキラキラ


自宅のテレビじゃどうかと思ったけど

結局…涙涙涙…汗汗汗


井上先生…最高です…キラキラキラキラキラキラ


家のテレビで観る利点は

映画館では出来なかった

映画を観ながらリアルタイムで

次男とあーだこーだ言いながら観れること笑


映画館には4回観に行ったけど

まだまだ観たい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






話はかわって……

さっき天気予報を見てビックリ目



明日からずっと連日の30度超え予報……びっくり


えっ………まだ6月だよね……

梅雨入り前だよね………





さて……SLAM DUNKの余韻に浸りながら

ベッドに入ろうかなキラキラ






おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






では〜バイバイバイバイバイバイ