ありがとう!仙台! | Y.M.P.Cのブログ

Y.M.P.Cのブログ

LIVE情報等をお届けします!

ちぇい!

motomです!


先日の24hTVチャリティーイベントに集まってLIVEを見て頂いた皆様ホントにありがとうございました!!
スタッフの皆様もお疲れさまでした!


震災から一年が過ぎ、自分には何も出来ない不甲斐なさを感じつつも、こんな素晴らしい機会を与えて頂き、少しでも、ホントに少しでもLIVEを通して元気を与えられたのかなって思いました。

なんて、言っては見るけど、実際は仙台のみんなはものすごく元気で笑顔もあって、手を上げてくれたり、手を振ってくれたり、LIVE中に声をかけて下さったり、逆に元気を貰っちゃいました(-´∀`-)

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

LIVE後に

「がんばれよー!」
とか、

「また来いよー!」

って、言ってくださった方もいて、ホント嬉しかったです!






また行きます(>ε<)ノ
その時はもっとたくさん笑顔になってもらえるようなLIVEをしたいな(>∀<)ノ☆






てなわけで、ちょっとですけどLIVE SHOTをどうぞ!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





LOVE&PEACE Yo!!

motom
iPhoneからの投稿