山本県民のブログ

新潟市のジュエリーショップBROOCHの山本県民ブログ。
ママライフ(子育て)からワーク(仕事)あるある日記!


テーマ:

今日は仕事💎
朝から冷え込んだな〰

朝から毎度の缶コーヒー(笑)

本日仕事しながら…❗❗❗ふとっ(笑)気付いた(笑)(笑)(笑)

BROOCHメンバー
みんな

なぜか(笑)❕

GUCCIの時計(笑)

なので…😆こんな1枚撮っちゃいました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



ついつい…「春限定」なんて文字にやられてしまう(笑)
味は一緒なのに❗つい…手に取ってしまう。
今日はこれで晩酌です☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の運勢&占いなど…つい見てしまう

朝番組の占いなども、つい見てしまう(笑)

悪い時は特に信じない…気にはなるが(笑)

40代になると、見方が変わる…😓

10代20代は、「恋愛運」などから見てしまう。

30代になると…確か…「金運」などが気になったような(笑)

しかし…今ではつい、「健康運」に先ずは目がいってしまう…😓なぜだ❗(笑)


そんな話を今日は、していたな~☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます🌅

昨日から仕事初め(沢山お休みを頂きました)🎵今年も楽しく頑張ります☺

今日は、我が家の娘のミニバス練習の

「初当番」🏀みんな元気で頑張っていた🙌

昨日は、娘の「初ドリブル?☺」(笑)

今年の春で、ミニバスはじめて1年に。

今年は…また一つ進歩しようね🎵

応援してます🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌⤴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4年生&2年生になった我が家の姫&王子🎵

我が家の姫は、本格的にミニバス☺をはじめることに❕今まで習い事なんて何一つ興味が無かったようだか…💦

ミニバスは本気のようだ❗あんなに小さな我が家の姫だか、一生懸命練習についていっている🙆

4年生から始めるのは、我が家の姫一人。

同じ4年生の子達は、もう2年生からはじめているので…💦まだまだ追い付けない…。


頑張れ✊姫~☺

今日も夕方から8時まで練習🏀

何かこんな時間に居ないのは…💦ちょっとさみしいな~(笑)

で、我が家の王子は(笑)

相変わらす我が家のムードメーカ☺☺☺

日々面白さが増してくる(笑)

この前の朝、学校の支度をしている時
さあ行くぞ~って時間なのに

『あっ❗寝ぐせついてないか見てこよ~』って、鏡の前へ(笑)

おいおいおいっ(笑)寝ぐせが付くほど長くないのに(笑)つく訳がない(笑)

これも成長か⁉まっ、身だしなみは大事だしね~☺





PR:新潟市でご婚約&ご結婚指輪をお探しなら是非BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。