製薬会社が提案する、爪トラブルのための浸透補修液

ドクターネイルディープセラム

お試しさせていただきました。



ドクターネイルディープセラム 3.3mL/ 2,600円(税抜)



ドクターネイルディープセラム は、傷んだ爪の補修・補強が出来る
「これまでにない爪補修液」です。


爪を健やかに保ち、ネイルファッションをより楽しめる
健康的な爪へと導く高機能ネイルケア美容液です。
薄い爪、割れやすい弱い爪に浸透して補修します。


実際のネイルサロンでも使用されているこちらの商品。
以前はネット販売のみの商品でしたが、
もっと気軽に使えるよう、
現在はドラッグストアなどでも販売されています。






ディープセラムは、通常は爪に浸透しにくい、
爪を健やかにするために必要な
「有機ケイ素」と「有機硫黄」を
爪の内部まで浸透させることができるため、
ダメージを補修し、強く健やかな爪に。
また、水溶性なので、使い心地もさらっとしていて、
べたつきや嫌なにおいもしないため
シーンを気にせず使うことができます。


割れやすい・薄い・二枚爪・【縦スジ】が
気になるといった爪の悩みに対し、
通常爪には浸透しない、補修成分を爪内部にまで浸透させます。
また、爪の表面にベールとして残り、水分を保つ事で、
しなやかで割れにくい爪に。





ジェルネイルをするようになって
オフするたびに、爪が痛んできました。
しばらく、自爪で過ごしているのですが、
爪が薄くなってきて、二枚爪やストレスポイントの亀裂が
頻繁におきてたので、ちょうどいいと思い、使ってみました。




爪の根元から、指先に向かって一方向に塗ります。
手はもちろん、足の爪のケアにも使えますよ。
清潔で乾いた地爪に塗りますが、
キューティクルオイルのように塗りこむ必要はありません。
長時間水に触れない、就寝前に塗るのが効果的だそう。


ハケで美容液を塗っている感じで、
さらっとしていて、とても軽いです。
浸透が早いのか、べたつかず、使用感は良いです。


寝る前だけでなく、会社のデスクにおいて、
乾燥が気になるときにも使っています。
ブラシタイプなので、細かい部分にも使いやすいです。
指先のカサカサ感もなく、爪はつやつや。
べたべたしないので、付けた後、
キーボードを打っても大丈夫でした。
匂いもないので、普通のオイルなどが苦手な方にもよさそう。
日に数度使用してもなかなか減らず、コスパも良いです。



塗り始めてから、爪はかなり割れにくくなりました。
爪の痛みだけでなく、甘皮の乾燥やささくれも
気になっていたのですが、
甘皮が柔らかくなって、しっとりとしていい感じです。
このオイルで、ネイルで痛んだ爪が、きれいな爪になりそう。


爪にひと塗りするだけの、毎日続けられる簡単ケア。
ディープセラムで、ネイルで痛んだ爪が、きれいな爪になりそう。
指先のおしゃれを楽しみたい、でも爪がボロボロ…。
そんな方へお勧めのネイルケア美容液です。



ディープセラムの詳細はこちらから見れます。
興和株式会社様に商品をいただき、
モニターに参加しています