うちわ祭りダブル自己記録更新! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

うちわ祭りダブル自己記録更新!

今日は新規のお客様で静岡より琵琶湖初チャレンジの海野君、平山君、松下君の若手三人で遊びに来てくれました!!

もちろん秋の小南ギルうちわ祭りを楽しみにお越しくださいました!!

三人の夕食をかけたバトルはナマズライズアップをスタートにデカバス狂気乱舞...強烈ライズアップの連打に三人はヒートアップ!!!

ゲストさんが「小南ギルうちわ」でバトルの勝負を決めた勝利の1発となり見事に自己記録更新となる58.5センチ捕獲!!
今日は久しぶりの高気圧なガチ晴れ...こんな日は昨日までのブラック系カラーよりナチュラル系カラーの新色「ウィードレイクマジック」がハマる!!
更にもう1人のゲストさんも「小南ギルうちわ」に強烈ライズアップ炸裂で追い上げるも残念な57センチ...バトルには勝てないけど自己記録更新な嬉しいデカバス捕獲!
更に更に「ウィードレイクマジック」カラーの小南ギルうちわに強烈ライズアップ炸裂!!
朝からナマズライズ以降は苦戦していたもう1人のゲストさんも遂に「小南ギルうちわ」に強烈ライズアップ炸裂!!
残念ながら自己記録更新には僅かに後1センチ届かずに仲良く三人でのトリプル自己記録更新ならずでしたが見事にゲスト様二人ダブル自己記録更新でした!!!

そして、今日は三人ガイドだったので釣りをせずに三人を見守っていた僕ですが...秋の小南ギルうちわ祭りに少しだけ参加したくなり数キャストだけ投げさせて頂くと...事件発生!!!
詳細は後ほど...