2017-12-07 20:01:34

今年96本目のロクマル捕獲!

テーマ:琵琶湖
今日は穏やかな予報はハズレてやっぱり爆風激荒れ...しかも、なかなかイカツイ極寒気温に泣きながら一瞬のハンティングタイミングを待つ!!!


そして、本日も昼過ぎの一瞬の風が弱まった捕食タイミングに釣りマダムまりさんの操るソルティーソニックにガチコーン!!


正にガチコーン!!!!!


釣りマダムまりがソルティーソニック17gに今年96本目のロクマルとなる63センチ4500グラムオーバー捕獲!!
{9E33FE0D-94DF-49E9-B849-17E42B83FCC5}
狙い通りの展開...狙っているのは人気の船団エリアからあえて少し離れたデカバスが回遊してくるカナダモウィードエッジエリアにソルティーソニックを丁寧に何度も何度も打ち込む!
{8E14BC14-90A2-4CD5-8297-DF82C1EFACB4}
釣りマダムまりさんはLove Fish KINGDOMファイナリストに選ばれてからはロクマルウェインを目標に雨の日も、爆風の日も、ボート、オカッパリに拘らずに時間の許す限り狂った様に釣りに行っていただけに正に嬉しさ爆発の瞬間でした!
{D4DA8DC2-5C1D-4E52-BC30-AEA2484B015F}
苦労して苦労して仕留めた1発だけに感無量!
{9773B1C2-CBAD-470F-AA64-844FBE1A6C05}
これで目標のLove Fish KINGDOM ファイナルロクマルエントリー完了!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小南 悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。