今年90本目のロクマル捕獲! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

今年90本目のロクマル捕獲!

今日は爆風激荒れの湖上で釣りマダムまりとガチのデカバスハンティングへ!!


荒れ狂う湖面でヘビースピナーベイト&マグナムクランクを巻きまくり!!


そして、やっぱりこの人はまたエグいの仕留めよった...SKTマグナムクランクで今年90本目のロクマルとなる61センチ捕獲!
{8FD5F285-47AC-4C97-A42A-9D197F5272A1}
それにしても釣りマダムまりのマグナムクランキングはバイトしてくるサイズが圧倒的にがデカイ...もはや僕では獲れない個体を仕留めている!!
{576805E7-6203-4580-A259-706844A1055E}
レンジコントロール系の釣りと違ってクランキングは巻きが雑になりがちだが特にマグナムクランクはデカイが故に更にアバウトになる傾向にあるが彼女の巻きはスイムベイト並みに丁寧!!
{051E4E5F-3AF0-4B41-B554-ACE378E3D715}
今は琵琶湖じゅうで飛びまくるマグナムクランクだからこそ、僅かな差が結果にでる!!