WAIKOです花



バレンタイン終わりましたねー。リアルタイムのブログは全然書けません。泣き笑い(笑)


イベントはそんなに興味ないわが家ですが、




私は一応バレンタインはやります!✨



私のお父さんには必ず渡してるよー!父の日って特にあげるものが思いつかないから何もやってなくて、


バレンタインはチョコだから選びやすい。ニコニコからバレンタインだけはやる!


旦那と子どもには、あげたりあげなかったりだったなー。爆笑(笑)



今年はバレンタインコーナーをじっくり見れたから、みんなにあげたいなって気持ちになって(笑)、買いましたよー!✨



少なめの予算(笑)で選んだのがこちら!





たくさん種類あって、サルとイヌとライオンにしました。ニコニコ


チョコが可愛いやつで選んだよー。✨全部かわいいー!




なんか今までで一番、想像以上にみんなが喜んでくれたから、


そーゆーお年頃なのかな?(笑)長男なんか写メ撮ってそっこーLINEのアイコンにしてくれてた!🤣💓


もっと奮発すれば良かったなーって思って。泣き笑い




だから来年は予算を増やして、もっといいやつ買うことにしたー!一年後だけど今からすっごい楽しみになりました。✨



子ども達にも、もっと入ってるやつにしてね!って言われたよ。(笑)四粒は少なかったよね。泣き笑い



みんなバァバにも貰って、




数少ないのに私にも分けてくれて、なーんかほっこり幸せなバレンタインでした。ニコニコ



いつか息子たちが本命チョコを貰って帰ってくる日も楽しみだな。


残念ながらモテそうにないけどね!爆笑(笑)