WAIKOです花





↑この記事書いた頃から、服の断捨離が楽しくなりました!ニコニコ


自分の服への思いに気づいたからかな?


子どもの服も、どんどん断捨離。

子どもの服への執着も、ずいぶん前になくなってたしねー!泣き笑い




わが家の息子二人ね、服選びがちょーむずかしいの!買っても、まー着やしない。爆笑(笑)



なんで着てくれないのか聞くと、


なんかこの生地がやだー。

ここらへんが小さいor大きいー。

ちょっとだけ丈が長いー。などなど、、、真顔



ほんとに気にするところが細かくて、しかも一緒に買いに行ったやつでもいざ着るときにはうだうだ言って着なくなるから、キーーーッ🤯ってなって、(笑)



もう子どもには服買わない!!むかつきって決めたのです。数年前の誓い。




でね、長男の服を次男にお下がりしようと思って、厳選してずっと残してたんだけど、


5歳差だから5年ぐらいは保存することになるし、


体格も次男の方が小さいからいつになったら着れるかわかんない。煽り




なので思い切って断捨離!なんか気持ち良く手放せた〜!✨



こちらは一部です。




昔は今よりもっともっと、コロコロ収納の蓋が浮くぐらい(笑)お下がり取っていたけど、今じゃ考えられない。不安


しかも、上等な服でもなく、高かった服でもなく、気に入った服でもなく、


なんなら毛玉ついてたり、色褪せてたり、、、


着ようと思えばまだ着れる。とりあえず取っとくか!ってゆう服ばっかり。驚き



なんでそんな思考だったんだろ、、、貧乏性?泣き笑い


その頃の自分と比べると、私すごく成長したよなー!良い方に伸びてる!✨まーだまだ伸びしろもあるしね!✨(笑)



去年だったか、次男の服は総入れ替えしたよー!柄は次男に選ばせました。ニコニコ



ロンTは生地がしっかりしてて良い!


こちらは生地は薄い。😂けど履きやすいらしく次男は気に入ってます。😊




問題は長男で、、、足長いのにウエストガリガリー!(笑)だから合うズボンがない!爆笑

足長くてウエスト細いって、マジでうらやましいわ。母と逆だったら良かったね。(笑)



メンズのSだと、丈はバッチリなのにウエストぶっかぶか。


子どもの170サイズだと、ウエストはいいのに寸足らず。泣き笑い



もー、太らせるしかないね!(笑)ただ、マジで食っても太らないタイプ。煽りうらやましすぎだろー。泣き笑い




今楽天はマラソン中ですね。私はスーパーセール待ちです。看板持ち




変な終わり方ですみません。(笑)