明けましておめでとうございます鏡餅✨ /



WAIKOです花


大晦日と年越し、結局不機嫌な自分のまま過ごしちゃいました。悲しい


今は家族に申し訳ない気持ちでいっぱい。


今朝起きてからも、ばつが悪くて?なかなか素直になれなかったー。。


でも、大好きなブロガーさんの記事読んだら、めちゃくちゃ背中押してもらえましたー!✨✨


新年からこんな自分でいいの?

大晦日と年越しの不機嫌な自分は過去の変えられない事実だけど、

今からの自分はまだ間に合うよ!

がんばれ私ー!ありたい自分になろうよー!


、、、って自分を切り変えることができました。にっこり



大好きなブロガーさん、ありがとうございます!ほんとにしょっちゅう刺激頂いております!✨






今年は環境も変わりそうで、ワクワク楽しみでもあり、ドキドキ不安でもあり、、泣き笑い


どんな状況でも、前向きに、楽しめる一年にしたいと思います。


あと、私が変われば、家族のハッピーが増えるのは絶対だから!不安


家族をハッピーにできる一年にします!!✨