WAIKOです花


楽天スーパーセール参戦しました!ニコニコ


楽天より安かったり、楽天にはなかったりしたら、アマゾンで買うこともあるけど、私は断然楽天派です!指差し


アマゾンはなんかわかりにくくて、、

検索したときも、バラバラなものが出てきたり、とにかく見にくいし比較しにくい!泣き笑い

あとショップを怪しく感じてしまう、、(笑)誰かー気持ちわかる人いませんか?爆笑(笑)

アマゾンさん、ごめんなさい🙇‍♀️



今回のお買い物の一番のお目当ては、ケトルと暖房器具でしたー!


ケトルはね、長年使ってるティファールを買い替えたくて。めっちゃ年季入ってるからね。(笑)





色々見てこれのブラックにしよう!って思ってたんだけど、



ステンレス製は熱くなって危ないって知ってさ、

ティファールはプラスチック製だけど、それでも横のとこは結構熱くなるから、

ステンレス製のが不安になっちゃって。泣き笑い


わが家は子ども達も使ったりするから、デザインよりも安全性優先かなーと。


結局、電機屋さんで見て目星をつけて、楽天でポチー。指差しこれにしました!






倒れてもこぼれないし、蒸気レスで熱くないし、子どものためにこれにして良かったー!ニコニコ
使ってたティファールに比べたら、見た目も色もめちゃくちゃ可愛いしね!ニコニコ(笑)