WAIKOです花



この前次男が登校拒否。ネガティブ


もうすぐ発表会なんだけど、ピアニカが苦手で、お友達に笑われたり言われたりしたらしく、


音楽がある日の朝は、学校行かん!って泣いて大変です。。ネガティブ



こないだはどーしても行かなそうだったから、私が折れて休んだよー。
私も朝から泣きました。悲しい


最近泣いてばかりの私です。おかげで目がお疲れだ。無気力



次男もケローっと元気になったけど、病気で休んだわけじゃないし、私も心を鬼にして、今日はゲームとか無理だからね!!と。

次男も、わかってるし!と。



宿題?自学?をさせてみたりしたけど、ずっとやるわけでもずっとさせれるわけもなく、勉強とゲームのローテーションになりました〜。(笑)



私は、このチャンスを逃すまい!✨と、ずっとやろうと思ってたことをやったよー。ニコニコ







これね、1段目の棚を少し下げたかったのです。



棚外してズラしてネジするだけと思ってたら、他のところもネジゆるめなきゃ、固くて棚外れなかったー。泣き笑い



あんまりわかんないかもだけど、使いやすい幅になりましたー。✨

LEGOを展示するだけだけど。(笑)







2つ並べて使ってるから、もう一つもついでに綺麗にしたよー。ニコニコ







これニトリで買ったんだけど、右が初代で左が二代目。




初代は市営住宅時代から使ってて、気に入ってたから新居になってもう一つ追加しようと買ったら、サイズ変わってたー。煽り




今気づいちゃったけど、二代目には木の節がないねー!ある方が好みかも。ニコニコ




これ掃除してる時、ちゃんと底も拭いたんだけど、微妙なクモの巣ホコリかなぁ?と、クモがいたー!爆笑

虫ってほんとこーゆー場所見つけるの上手だよね。煽りほんとキライ。(笑)




その後も、家中の巾木を綺麗にしたり、掃除が楽しかったなー。ニコニコ




朝は涙も出ちゃってどんな一日になるかと思ったけど、なんだかんだ普通の休みより充実しました。爆笑(笑)




次男も今は学校行けてます!✨

また何がきっかけでなるかわからんからちょっと心配だけどー、、母さん頑張るっきゃない!