waikoです花




旦那がゴルフ一式セットを貰ってきたー。真顔



玄関に、立派なゴルフバッグ?とビニール袋にどっさり入ったゴルフボールがドンっと置いてあったよー。無気力



その後、二階にしれーっと、あの緑のマット?穴に入れるやつが置いてあるのも見つけたー。ネガティブ



前から、ゴルフやってみたがってたのは知ってる。趣味を見つけたいんだってー。(笑)



だから、良かったねー!✨とか言ってあげたかったんだけど、ゴルフセット貰うって聞いてからの私、超超不機嫌になったよね。驚き(笑)



わが家は物置きもないし、どこにこれ置くつもり?むかつき
二階の空いてるスペースに、だって。(笑)
その次は、物置き買おー✨だって。(笑)



私が何か欲しがったときはいつも、いんじゃない✨って言ってくれる旦那。
そんな旦那が欲しがるものを受け付けない私。



ほんと自己中すぎる。悲しい悲しい
それでも旦那は私を責めたりしない。😢



一緒に喜んであげたい気持ちと、消えないモヤモヤで葛藤中です。



ほんとにいつも思う。
なんで大好きで大切にしたい人に、私は優しくしてあげれないんだろうって。😭