WAIKOです花




今年2022の目標の一つに、無駄にならないようにモノはよーく考えて買うって決めた私!✨



だがしかし!その目標をたてる少し前にやらかしてんだよねー。煽り
あ、だからこの目標になったんだっけ?(笑)





ブロガーさんの記事見て、なんかすごーく欲しくなったの。。爆笑
今まで全然興味なかったものなのに。ゲロー(笑)




これです。レイコップ。




ブログ見て興味湧いて、でもそれから調べまくってよく考えたんだよ〜!爆笑



それから旦那にプレゼン。
前そーゆーのいらんって言ってなかった?(笑)って言われちゃった。真顔
でもいつもの如く、承諾いただきましたー。(笑)



そんな感じで買ったレイコップだったけど、使ってみると音すごっっ滝汗
工事現場みたいだった。驚き(笑)



布団に対して動かす方向も決まってるしー、ゆっくり動かさなきゃいけないしー、、ってなんかめんどくさいなって印象になってしまったの。笑い泣き



ほんとにちょこーっとだけやってみただけで、それからはクローゼットにちょこんといるだけの存在に。真顔
ほんとにほんとにごめんなさい。レイコップと旦那にね。🥺





ちょこん。。。





もう私の中ではこりゃ使わないなって確信してるんだけど、
旦那に申し訳ないし、高額な無駄遣いになったことの後ろめたさあるし、ひっそりと置いとくことしか出来なかった。真顔




だけど最近断捨離がノリに乗ってて(笑)、レイコップとも向き合おうと。



旦那に、ごめんなさい!反省してます!売ります!ってお話しして(笑)、レイコップさんはピカピカに掃除しました。✨
ゴミ取るぐらいにしか汚れてなかったけどね。99%の新品。😂



リサイクルショップ行くとなったら、もう一つずっと気になってたものが、、、



コロナ療養中に長男が買ったゲーミングキーボード!物申す自分で千円出して、旦那に二千円出してもらって買ったんだよ〜!知らんぷり



届いてすぐやってみてたけど、思ってたのと違ったのか、使いづらそう、難しそうで、それ以降使ってるの見たことなーい!泣き笑い
親子揃って全く一緒のパターン(笑)



私のレイコップさんのように、ゲーミングキーボードさんも箱に入れられてずっとひっそり置いてあるだけだったから、長男に、売る?って聞いてみた。



いいの!?って感じの顔した後に、でもな〜、、父ちゃんに申し訳ないけん、、、って。(笑)
だよね。わかるわかる。わかりますよー。🤣(笑)



そんな長男に、私の断捨離的考えをお話しして、父ちゃんにもごめんねして手放すことになりましたー。にっこり



リサイクルショップの結果は、
レイコップが7200円。ゲーミングキーボードが600円でした。昇天



親子揃って高額な無駄遣いしちゃった。爆笑けど、失敗から学んでいこうねー。✨✨