★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:

IMG_2001.jpg


東方神起の活動停止中 

日本の雑誌のインタビューにあったユノの記事の中に

「座右の銘は『天才は努力家には勝てない』。何事にも努力することを惜しまないが、遮二無二頑張るのではなく「楽しむ」ことを忘れないようにしている」


という言葉がありました。

ユノが今でも言う言葉ですね。



古い雑誌やインタビュー記事を読み返したりすると

ユノの心は、本当に何も変わっていないことを実感します・・。



子どものころの恩師の言葉にも、


「どんな罰を与えてもそれすらも楽しんだ」というようなものもあります。



IMG_2065.jpg

私たちのユノは

ステージの王で

神様から愛されているかのような動きの美しさと力強さで私たちを魅了し続けていることに

ついつい

ユノが誰よりも誰よりも努力し続けて手に入れてきたものだっていうことを忘れそうになってしまう。


IMG_2026.png



時々

ユノを見ていると

切なさに胸がいっぱいになることがある・・。

ユノの懸命さに

ユノの愚直さに

ユノの誠実さに。

たまらなく切なさを感じてしまうことがある・・。



でも

そこに 悲壮感 を感じたことがないのは

ユノがどんな時も どんなことも

それを自分の実にしようとする姿勢と

楽しもうとする心があるからなのかな・・。



苦しい時ほど

悲しい時ほど笑うというユノ・・。

IMG_2040.jpg


神様もユノを愛してるし

私も愛してるよ~(。>ω<。)ノ






       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

        


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。