★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:



S__30261253.jpg

いつの写真だったかな・・・って、

昔のフォルダあさってみたら 2011年の9月の写真でした。





このサジンを一番最初に観たとき、


あまりにもふたりのくっつき様に、


本当はズレているけど目の錯覚で重なっているようにみえるのかな?って思って、


拡大してみたりしてたけど、

くっついてるのね(*’U`*)


ユノはきっと 


圧迫感がちょこっとあるのと 


背中がちょっとあったかいくらいでたいしたことないと思うけど

確実にチャンミンは立ちにくいはず。

それでもユノにべったりとくっついているチャンミンに

これがあがった当時は、いろんなことに想いを巡らせて

なんだか泣きたくなるような気持ちになったような覚えが少しだけあるけど・・・


でも今観ると、なんだかほっこりするような、あったかいような・・・・

うっかりすると大爆笑につながるような・・・・。








私は・・

ユノが大好きで いつだってユノ中心にいろんなことを想っているけれど

でも

私が、いろんな気持ちを重ねて



3人にも・・笑っていてほしい・・

そう思えるようになったのは


チャンミンが笑っていてくれる

そのことが・・

実はとてもとても 私の中で大きな意味を持っています・・・


私は ユノが笑っていても

チャンミンが笑っていなければ

きっと 


ずっと心に何か重いものを抱えたまま


自分だけに閉じこもってた・・。

でも

チャンミンが笑ってる そのことが

私の気持ちをとても自由にしてくれました。




もう こんなふうに

ユノの背中にぴったりとくっついた姿を

見せてくれることはなくなってしまったけれど


早歩きで追い抜かして(笑)

ユノが来るのを待ってるチャンミンがいるから


やっぱり今日は不自然なくらいくっつきすぎな愛おしいふたりをみながら

S__30261253.jpg

「なんでやねん!!」ってつっこんでおこう(*≧∪≦)






       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。