★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:

昨日のつづきをちょこっと(#^.^#)

ぼあ16

ユノが

個人的にとても苦しい時期に

ぼあ12

ユノの呼びかけに、すぐに駆け付けてくれて。

ぼあ13

芸能人としても 日本での活動の先輩としても

あの頃のユノにとって

本当に支えになって頼りになったんだろうし

ひとり戦ってきたBOAだからこその言葉は

とてもとても心に届く言葉だっただろうし・・

ぼあ14

ぼあ11

ぼあ15

それ以上に

こうして自分の為に 飛んできてくれて

力になろうとしてくれる人がいることが

あの頃のユノにとって

何よりも心強くしてくれていたんだろうと思うと

本当に本当に・・・・

私はユノのお母さんでも家族でもないけど・・・

とってもありがたい気持ちになって。


みんなみんな

たくさんの仲間たちが

ユノとチャンミンのそばにいて 寄り添っていてくれたんだな・・って

・・

うん・・・忘れているつもりはなかったけど・・

思い出すと、今でも心があったかくなる・・。



きっと

簡単に好きとか嫌いとか

そんな気持ちではなくて

お互いにとっても、大切な存在なんだろうなって。

やっぱり 羨ましいね(*´v`)



時間にとても厳しいというBOAちゃん。

社長にもバンバン怒るそうで

ぼあ17
ぼあ18
ぼあ19

きっと試せるのはユノしかいないし

BOAちゃんに勝てる人は誰もいないってことね(*σ´Д`*)

ぼあ20
ぼあ21

きっと。

ユノとBOAちゃんは 似てるんだろうな・・。

似ているから すごくお互いにわかるし

乗り越えてきたものも

乗り越えるべき事柄も

とっても近いものなのかもしれない。



いつも 自分と戦って・・

人知れず泣くことがあっても・・


こうやって

ひとりで戦っていることをわかっていてくれる人がひとりでもいれば

たったひとりでも

頑張れる気がする。

とっても 心強い気がする・・。


とってもとっても ふたりが羨ましくて

ユノに そんな友だちがいて

やっぱりすごく

嬉しい。




男と女の友情は成立するかどうかとか・・そういうのは私にはよくわからないけど・・ものすごくそれぞれだと思うけれど・・。

人と人としての

尊敬と愛情は

男女関係なく あるって思ってるから・・

人として向き合える相手がいることの幸せが・・・・



結局はそれが 羨ましいの(#^.^#)






       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。