★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:

こんばんは(*^▽^*)


ブログ移行分を一つずつ記事をあげているのが自分自身でもどかしくなってきていますので💦


出来れば、なるべく早くに終わらせるために、


こちらで書いたのと似たような記事は、削除しますね💦。


東京ドームまでには終わらせたいです。


それまで少し、お付き合いいただけたら嬉しいです♪


明日はいよいよ初日ですね。


札幌に参戦のお友だちもたくさんいるので、ワクワクします(^^♪


ふたりと一緒に、たくさんたくさん楽しんでくださいね≧(´▽`)≦


素晴らしい時間になりますように(〃∇〃)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぼあ3

ユノがBOAちゃんのシークレットゲストで出たやつですね(*^_^*)。

これも大好き。

何よりもまずユノの髪型が

ぼあ2

天使の仕業で たまらなくキュートになっているところ:(´◦ω◦`):かわいくて震える・・


ぼあ1

お互いに嫌っていたというエピソードも

年若い時代ならではの空気感がとっても羨ましくて

これを観ている時間は本気でBOAちゃんになりたい!!!と思っていました←時間にすると30分くらいですが・・

ぼあ4

話が飛ぶけれど

例の大爆笑を指摘されたユノが

ぼあ5

「あっ」ってなるところがホントかわいくて、隣にいるBOAちゃんを押しのけてギューーーーーーって抱きしめたくなったりね(ノω`*)ノ

とにかく終始ユノがかわいくてかわいくて

女子がたくさんいてもユノが一番かわいいという事実(ノ´▽`*)b☆

私はユノが女の子に囲まれていてもあまりモヤモヤしないんですが

その理由が ここにあるような ないような(´∀`σ)σ

以前ユノを「おばちゃんみたいに」と表した方がいらっしゃったけど

最強に男らしくてかっこいいのに

おしゃべり好きで

おばちゃんみたいに女子たちともわちゃわちゃしゃべってるのかと考えただけで

愛おしさに転げまわりたくなるほど。

そういえばBOAちゃんにも前に 「いい人なんだけど話が長くて同じことを何度も言う」「いい人なんだけどね~」なんて言われてたね(´∀`σ)σ


話戻って・・・

ぼあ7
ぼあ8
ぼあ9

この番組を観ていたとき・・

BOAちゃんって・・ユノのこと好きなのかな?って思って

なんだか言葉にするのが難しいような気持ちになりました。

切ないのか・・なんなのか・・・。うまく表現できないんだけど。

実際に

好きかどうかなんて全然わからないけど

でも、

こんな風に

自分のことをちゃんと見ていてくれて

いいところも悪いところもよくわかっていてくれて

自分を認めてくれていて・・

そんな人がそばにいてくれたら 好きになってもしかたないって思う・・。

しかもユノだし!!!

と・・

本人&ファンの方が見たら怒られちゃいそうな勝手な想像をしつつ

どっちにしても

私はユノとBOAちゃんの関係がとっても好きなんです(´∀`*)


というところで 

ちょっと長くなりそうなので 明日へつづく・・・・






       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

             

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。