本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

本日もお疲れさまでした。

 

明日は祝日ですねキラキラ

こう暖かいとどこかへ出かけたくなりますが…

私は4月入ってから笑

今は終盤のクリスマスローズをもうちょっと満喫いたします。

 

本日は15株のご紹介です。

 

WildCollection!

デュメhybで2段ピコ×2段ピコの交配からですハート

 

多弁グラデーションローズレッド♪

まだ現在も雄蕊が弁化中です笑

 

WildCollection!

デュメアトロが交配に使用されておりますキラキラ

 

グロッシー☆レッド(G×Ghyb)

 

親株更新の為、放出品!

絞りレッドゴールド

内側はすごい量の絞りです笑

 

グロッシー☆ピンク底白♡(G×Ghyb)

 

グロッシー☆多弁系オレンジアプリコット!

 

グロッシー☆レッドベイン!(Ghyb)

 

グロス系SD多弁系レッドゴールド(DD×SD多弁)

 

グロッシー☆イエロー

 

多弁グロッシー☆ローズピンク♡

 

整形!グロッシー☆レッド(SD×DD)

 

整形♪カップ咲き!グロッシー☆レッド(G×Ghyb)

 

レッドゴールド(SD×SD多弁)

 

 

そしてラストは・・・

 

ホワイトゴールド ピンクグラデーション♡(手毬交配)

しゃもじラブちゃんです。

しかもホワイトゴールドのピンクグラデキラキラグッ

どちらも人気同士の組合せですクラッカー

 

この時期は気温が暖かく、色が薄くのらなくなってきます。

本来のお色と若干違ってくる可能性がありますのでご了承の上、お買い求めくださいませ。

 

また、咲き進みも早いです。

お取り置きされる方は、咲き進みについて十分ご理解いただき

この暖かい時期の5日以上のお取り置きは現在開花中の花は花後になる可能性もあります。

ご注文後は涼しい日陰管理で極力咲き進みを防いでおりますが

何卒、ご了承の上ご利用くださいませ。

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら