本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、ちょっとPCの前でよそ見していたら

22時を6分過ぎてしまっておりましたあせる

申し訳ございません。

時間設定にしとかなきゃダメですねお願い

 

 

明日から気温が戻る予報で少し安堵しております。

あと1週間くらいはゆっくりと暖かくなってほしいです。
 

 

本日更新分は1株です。

 

レッドゴールドです。

ルビーフラッシュの有無はもう少し開いてみてからになりますが

エクリプス交配からの開花で、よく見ると極細の白覆輪が入っております。

そこまでしっかりではないので、認定まではいかないですが

極細で繊細さが出ており、美しいですウインク

 

 

現在待機組には残り7株ほど

出そうか迷った株もありましたが、もう数日待機と判断しました。

3株だけご紹介します。

 

グロス交配のSDレッド?ゴールド

小花弁の外側も内側もキラキラキラってます。

外弁は・・・弱い感じでしょうか。

待っているのは小花弁のホワイトっぽいところが、いつゴールドになるかなとラブ

咲き進めばなるんですが…あせる

 

グロス交配のダークレッド

これはかなりテカってますキラキラグッ

明日判定してもらってから販売いたします。

 

 

あとは・・・もう少し先になりますが

 

八咫烏×八咫烏

これも楽しみですね!

 

 

明日は当日発送不可日となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら