本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、いつもご覧くださり誠にありがとうございます乙女のトキメキ

 

昨日~今朝までこちらでも雪が降り…

昨日仕入れに行き、お昼過ぎに慌てて帰宅しました。

途中、吹雪いて真っ白!

 

こちらは高速使用すれば、ほぼ30分の距離なのでまだ良かったですが

横浜の業者さん、関西からお越しになっていてお昼頃から山梨に向かった業者さん

大丈夫でしたでしょうか…あせる

お昼頃からお越しの東京都下の業者さん?も、いらっしゃっていて

無事に帰れたのか…などど勝手に心配してしまっておりましたお願い

 

まだ複数の高速道路では通行禁止で…大変のようです。

 

こちらはもうほぼ屋根の雪も庭の雪も、ほんの少ししか残っていない状態ですウインク

 

 

さて、本日は18株新たにショップに並べました。

かなり暗い曇天でしたので、グロスは撮影しましたが

明日写真撮り直してから出すことにしました。

申し訳ございませんお願い

 

 

プレミアムプリマヴェーラ♡

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

イルミリオン!!

ホワイトゴールドブロッチキラキラグッ

良いですね照れ

 

多弁イエローレッドベインピコティ

 

プリマヴェーラゴールド♡

ぼかしベインがGOODハート

 

小輪多弁ホワイトピコティ(リトルアフロディーテ交配)

小さめのお花の多弁です飛び出すハート

 

グロス系丸多弁ホワイトピコティ(多弁グロス×超多弁小輪)

今後どうなるのか楽しみな交配です。

グロス具合が曇天で撮れなかったので明日また。

 

多弁ゴールドレッドベインピコティ

この子も多弁でレッドベインの入り方が綺麗な子です。

ちょっと右上につむじがあるのかな…?

次花で直っていることを祈る笑

 

グロス系SDレッドゴールド

明日にしようか迷いましたがグロス系なので良いかなと。

でも明日もまた撮影し更新対象です。

 

丸多弁クリームピコティ

形の良い多弁クリームピコティです。

ほんの少しセンターラインが見えます。

 

多弁ホワイトくっきりピコティ

 

多弁SDイエロー(グロス交配)

曇天でも小花弁のグロスはわかるのですが

花弁の方が明日撮り直してみます。

 

整形!多弁ホワイトピコティ

とても美しいですキラキラ

 

多弁SD桜ピンクゴールド

DD絞りピンクゴールド×SD多弁ゴールドからの開花笑

絞りが無くても十分キレイですキラキラ

 

多弁クリームピコティ

しっかり多弁ちゃんウインク

 

多弁ゴールドキラキラ

丸いキラキラグッ

 

多弁ホワイトピンクベインピコティ

実は真上向いて咲いてます爆  笑

 

多弁ホワイトゴールド

こちらもしっかり弁数が多いですキラキラグッ

 

多弁イエロー♡

こういう花弁の重なり好きですラブ

 

 

以上が本日販売開始したクリスマスローズ達です爆  笑

 

 

 

今日は一時待機させて、明日撮影し直し後に出す予定の

クリスマスローズはこちら

 

 

 

 

きっと日光下だともっとグロスがわかるかと。

お色も良い色になるかとキラキラ

 

明日も撮影頑張りますウインク

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら