本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

今日は差し替え用撮影だけで午前が終わってしまい、

12時過ぎ頃から曇ってきたので慌てて新株の撮影をしました。

 

理由は

グロスをどうやって写せるかで、昨日お仲間の人に相談したところ

ご助言をいただき、小型のビニールハウスを購入して帰ってきました。

うちはビニールをかけられる場所がないので…

 

その中に撮影株を持って、入ったり出たり…立てるほど高さが無いのと

骨組みの形状、地面に置いて使うモノなので跨がなきゃいけない…

ちょっと不便ですが、グロスが伝わるくらい撮れるのなら・・・あせる

 

途中で正面にあるビニールが花の後ろに写っているのが気になりチョキチョキ…

でもやっぱり自由に動けないのは不便なので少しずつ改善します。

 

 

あともう少し綺麗な花画像を撮りたくて…

マクロレンズ購入してきました。

(ショップ始める十数年前にもマクロレンズ勧められたんですが…)

 

明日からの画像に変化があるのかちょっと楽しみですキラキラ

まだ全く使い方わかってないですが…タラー

 

長くなりましたが、本日更新したクリスマスローズのご紹介です。

 

多弁超段咲き!ホワイトピコティキラキラグッ爆  笑

 

グロス系レッドベインピコティ

 

多弁SDゴールド 小花弁2色びっくり

 

絞りクリスマスローズ

 

多弁イエローベインピコティ

 

そして本日ラストを飾るのは…

 

多弁ホワイトレッドベインピコティキラキラ

この美しさラブ

 

今日のPC作業のお供は、イチゴ風味泣のロールケーキでした。

 

では、明日も撮影予定です。

皆様おやすみなさいませお願い

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら