本日更新のクリスマスローズ | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

今日は朝から曇天で・・・

 

でも昨日は撮影お休みにしたのであせる

 

出せそうな株があるかなとピックアップしていきましたら

思っていたより数がありました。

 

撮影の終わりがみえたところで・・・あれれあせる

少し明るくなってきました笑い泣き

 

再度イチから撮り直すのも考えましたが

曇り撮影のお色も…良い透明感を出す株もあるので

気になる子を曇り撮影+明るい曇り撮影と…少し足して撮影しましたウインク

 

 

まずは私の好きな子笑

 

プリマヴェーラゴールド

私の好きなプリマヴェーラホワイトゴールド?!

でも交配からするとゴールドだ…

だから楽しい爆  笑ラブラブ

 

 

多弁ピコティ☆

 

 

グロス系多弁グラデーションレッドゴールド(グロス交配)

 

 

多弁SDゴールド

 

 

多弁SDバイカラーホワイト ピンクピコティ

 

 

アフロディーテ!

 

 

丸多弁SDカップ咲きダークパープル(手毬交配)

 

 

モーリー♡ 大きな小花弁ラブ

 

多弁SDピコティ

綺麗な半球形の小花弁びっくり

 

多弁ピンクグラデーションゴールド

 

多弁ピンクバイカラー

 

 

では明日は朝から仕入れに行ってまいりますキラキラ

 

発送は最短で明後日~になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら