別邸菊花荘

オリジナルイラスト・小説等倉庫


テーマ:

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【公募展 ART SENSE vol.5】

 場所 : Gallery Artsoup 2階企画展示室 (群馬県前橋市)
 期間 : 2017年9月30日(土)~10月15日(日)
 時間 : 11:00~19:00 (15日は18時まで/火・水定休)


 詳細 : http://artsoup.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
 Twitter : @GalleryArtsoup / @Y16Kayano
 ハッシュタグ : #公募展AS5 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今年も、【公募展 ART SENSE】の季節がやってまいりました!
お知らせが遅くなってしまいましたが、

本日より開催です!

 

今年は、もう、なにより、

前回の【公募展 ART SENSE vol.4】で、

最優秀作品賞を頂いた『仙境游豫圖屛風(二曲一双 左隻)』を、

フライヤーの表紙に載せて頂いたことだけで、

私は満足なのです……(´∀`)

アートスープさんで作家活動を始めて以来、

このフライヤーに作品を載せて頂くことが、

私の夢でした……!!

 

夢が叶って、満足したので、

今年は、思い切って、

「今までやったことがなかったのだけど、

ずっとやりたいと思っていたこと…」

↑…をテーマに作品を作りました。


一昨年、

初めて参加した【公募展 ART SENSE vol.3】は平面…。

『言葉にできぬ思い』

 

  ↓↓↓

 

昨年【公募展 ART SENSE vol.4】は半立体…。

『仙境游豫圖屛風(二曲一双 左隻)』

 

  ↓↓↓

 

そして今年は、

ついに完全立体となりました…!!

『天仙は銀白色の梦を見る』

  ~テンセンハ ギンハクショクノ ユメヲミル~

 

透明水彩でもなく、虎でもなく…、

初の表現方法だったので、

きちんと作品として成立しているのか、

どうにも不安で、

初めてアートスープさんで出展したときの、

あの、どきどきびくびくした気持ちを、

再度味わっています(^^;)ゞ

 

けれど、【公募展 ART SENSE】 は、

「なんでもあり」のアートコンテスト!!

なにも恐れることはありません!!

 

……ですよね??||ョω・`)

 

全体像は、

是非会場にて御覧頂けたらと思います。

例年通り、ご来場頂くと、
お気に入りの作品に投票ができます!

 

お時間がございましたら、

是非足をお運び下さいませ!

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

草乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。