第9回久喜マラソン大会は好天に恵まれ大好評開催 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

第9回よろこびのまち久喜マラソン大会は無事大好評で終えることができました。昨年の大雨開催から打って変わり、これまでで最高のマラソン日和となりました。恒例のハーフマラソンスターターで号砲を鳴らし、最後尾から沿道のボランティア、応援の皆様に感謝の言葉を投げかけながら無事完走いたしました。大会の成功に尽力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。大変お疲れ様でした!