栗橋駅西土地区間整理事業35年を経て竣工記念式典 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

栗橋駅西土地区画整理事業の竣工記念式典を開催しました。久喜市の都市計画事業として実施され、35年の歳月がかかりましたが、無事に換地処分を終えることができました。地権者の皆様をはじめ、ご協力いただいたすべての皆様に改めて御礼申し上げます。同地区は子育て世代の転入が多く、出生率も高い、活気のあるまちづくりが実現できています。各街区に小さなお子様からご年配の方にもご利用いただけるような公園の整備も行いました。これからもずっと住み続けたいと思える魅力のあるまちづくりを推進していきます。