YAMAHA ELECTONE FESTIVAL 2024 ソロ部門☆ヤマハ銀座店大会♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

YAMAHA ELECTONE FESTIVAL 2024
ソロ部門☆
ヤマハ銀座店大会♪


今日は
YAMAHA ELECTONE FESTIVAL 2024
ソロ部門
ヤマハ銀座店大会
でした☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は
一般の部に
エントリーした
5名の生徒さんの
絶賛応援団!
*\(^o^)/*

YEFヤマハ銀座店大会
会場では
毎回お会いする
エレクトーンプレイヤー
"尾野カオル"さん♪
(^_−)−☆

ヤマハミュージック
アベニュー池袋で☆
(・∀・)

私と同じく
プライベートレッスンを
お持ちの
尾野さんですが♪
( ̄▽ ̄)b

毎年
生徒さんの応援に
駆け付けて
いらっしゃいます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日
出演の皆さまは
それぞれご自身の
最高の力を出すべく
頑張っていらっしゃり♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

心からの拍手を
送らせて頂きました☆
(^O^)/

結果は
明日のWeb発表!
\( ̄▽ ̄)/

私も明日は
ドキドキしながら
Web発表を
待ちたいと思います♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

さて
いつ何時も美しい
ヤマハ銀座店には
インバウンドの皆さまも
楽しめる
"和テイスト"
の展示が!
(^_−)−☆

1部と2部の間には
1階カフェにも
寄りました♪
(こちらも私たち以外は
全員インバウンドの皆さま)
(・∀・)

ピアノの
"ラテアート"
素敵!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて
私も大いーーーに
頑張らねば!
ε=ε=┏(・_・)┛

帰宅して
晩ご飯の後は
絶賛練習してました♪
m( ̄▽ ̄)m

まだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだ
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

元々
自分にご褒美
上げ過ぎタイプですがっ
( ̄▽ ̄;)

もちろん
お互い
ご褒美上げつつ
進みましょ♪
( ´艸`)

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!