甲子園球場、今日も凄い盛り上がりでしたねぇ👏👏👏

バックネット後ろに品の良い叔母さまがご主人と2人で楽しそうに応援してはるから、こちらまで嬉しくなりました😁😄

あそこに座れる方は凄いなぁと思いながら😁😄

今日は才木君やったから余裕やったけど😁😄😉ノーヒットノーランは惜しかったねぇ🤦💦💦

次は頑張って下さいね~🙆

さてさて、今日はお昼前に父さんも横浜駅に用事があったので一緒に出掛けて買い物に行って来ました🚗

お昼は牛タンの「ねぎし」でランチしました🙆


牛タンのお店ですが、牛肉のセットにしました🙆麦ご飯美味しかったです!長芋掛けてネェ😋

用が済んで帰って来たら甲子園が始まっていて📣📣📣

3点入ったから横になったらウトウトしてしまって🤦💦💦でもちゃんと最後まで観ましたよ~📣📣📣📣岩崎さん良かった~🙆

その後、「お昼は外食やったから、夕飯どないしよー💦」とキッチンに立ったけどやる気が起きなくて🤦💦

タマネギとシュレッドチーズがあったので、でもバケットがないなぁ🤦💦

そうだ🚶‍♀と、セブンイレブンまで買いに行って来ました😁😄🙆

外に出たら、雨が降ったみたいで風が涼しく気持ち良く気分が変わりました🙆

飴色タマネギで、オニオンチーズグラタンを作りました😁😄


美味しかったですぅ~💓💓💓

最近何だかやる気が起きなくなっていたので、そんな時はちょこっとでも気分を変えることが大事やなぁと1人で納得してました😁😄🙆

これから先が長いから何とか色々と🤔🤔🤔頑張らないとなぁ😁😄🙆

さっ、片付けないと🤦💦1日早いなぁ💦💦ったく~💦明日はもう10日💦そこそこ頑張ろっと!

ほんならまた~💓