昨日は🌕でしたね~🌕


雲が懸かってましたが、、それもなかなか良かったですネェ🌕

あ~(x_x;)あかんなぁ~🤦💦💦💦

さてさて、今日は久しぶりにカーブスに行って来ました🙆やっぱり身体動かさないとダメだなぁ~💪💪💪スッキリしました!

全然点が入らへんねぇ🤦💦💦オヨカワくん残念だったネェ😢😢頑張ってたのにネェ😭💦

2番手漆原くん頑張ってネェ💓💓💓💓
頼んます~💦💦

昨日までのんびりしてたから、だいぶ日常が普通に戻って来た今日は、、小・中ずっと一緒だった幼なじみが四日市から新横浜経由で、息子さんのお孫ちゃんに会いに来たので、最寄り駅のカフェに来て貰いまして😄✌

会って来ました🙆楽しかったです😄✌丸っきり関西弁炸裂で笑いっぱなしでした😄✌

丁度武庫川に行って来たばっかりやったから懐かしくて楽しくて泣けてくるよ😂


お昼を食べながら色々話してました!やっぱりいいねぇ~💓💓💓💓幼なじみはネェ💓何でも話せるからねぇ💓

あ~💓良かった~💓💓💓打ってネェ💪💪💪頼むわ~💪💪💪キナミ~😢😢😢ミエセス~~~(x_x;)あかんやん😢近本く~~ん🤦💦💦ダメですね😢今日は、、😢😢😢あかんねぇ😢😢


どうか頑張ってネェ💓💓💓頼んます💦岡留く~ん頼むよ~~💓💓💓💓

あ~また打たれたわ~😢😢😢😢😢
オコエ瑠偉くんに😢😢😢

今日は戸郷投手が凄いよなぁ😢😢何とかアウトにしてよ~😢

岡留くん頑張ってますねぇ💪💪💪何とか頼みますねぇ💪💪💪

富田投手頑張ってネェ💓💓💓高い高い😭💦あかんよ~😭💦富田くんやりましたね~💓

打ってネェ💪💪💪お願いしますー😭
あかんやん😭💦ピッチャー頑張ってるのになぁ😭💦ハマチ~💓頑張って~💓

ほんなら勝利を願って、応援しま~す💓サヨナラ頼んます~👊👊👊👊


ほんならまた~💓