朝から☔でしたが、午後からはもっと荒れると言うから、、いつになくサッとカーブスに行って来ました🙆

そしたら、ちょっと久しぶりのお友達に会いました🙆(^O^)v誰かと話すと元気になりますね🙆

やっぱり朝行くと後がゆっくり出来ますね~😴

昼寝しちゃって(^^)なんか夢見てました(^O^)v呑気な母さんやわ🤦💦💦

さてさて、タイガース🐯どうしましたかねぇ🤦💦💦

まだまだ身体が眠ってるのかなぁ(^O^)v頑張って下さいネェ🌸🌸🌸🌸

明日3/13は亡き母の誕生日です🌸吉永小百合さんも同じで母も喜んでました💓

そしたらなんと、阪神タイガース🐯のテルテルも同じでした👏👏👏👏

それも血液型B型で同じやん👏👏👏
母も阪神ファンやったから喜んでたと思いますよ~💓💓💓

テルくん頑張ってネェ💓応援してるからね🙆

大丈夫!大丈夫!何とかなるよ(^O^)v

開幕戦迄に立て直してくれますよ🙆

さっ、今日の晩ご飯は豚肉が残ってたので、、


アスパラ巻とエリンギ巻をしました!

ホウレンソウのバターピーナッツ和えもネェ💓バタピーは美味しいねぇ💓

お天気は良くなっても風が冷たい日が続くそうですねぇ😭💦

甲子園も寒いだろうねぇ😭💦💦昔よく見に行ってたけど、春はめちゃくちゃ寒かったなぁ🤦💦💦

皆さん頑張って下さいネェ💪💪💪💪

ほんならまた~💓