レベル上げばっか | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです。




ずっとレベル上げばっか・・・・

ペンギンをボコしてばっか・・・w



浜辺でフレンド待ってたら、

羽生えてる!!って思ってびっくりしたら、弓だった目



女がこれだったらかわいいけどw


かぴばらのブログ

あ、あと


やっと撮れたよこのシーン!!



井戸降りるシーンもほしいけど、

井戸登る写真とれた!!


どうでもいいんだけど、

密かに狙ったことは事実w



勝手にごめんね

かぴばらのブログ

レベル上げしかやることない中、

ストーリーの天魔倒せることに!!


ノーマル倒せるなんで逆に嬉しい!!!



僧侶で参戦w



苦しむことなく倒せた・・・



当初はあんなに大変だったカエルボス・・・

今では全然手応えが・・・・w



強バージョンは2匹出てくるから

ほんとキモいねw


かぴばらのブログ

ひとまず記念写真w


ここのボスの部屋って写真ボケるからイライラするw


でも楽しかったなぁ(*^▽^*)


ストーリーってほしいよね・・・

今やクエしかないw