アズランクエスト | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしですホイミスライム


チームのメンバーで約束してた、

アズラン配信クエストのボスをやっと倒しいくことにニコちゃん


チームのログインが不規則すぎ、

メンバーが揃わないw


やっとこ3人揃いましたkumo☆☆
かぴばらのブログ


井戸まで遠いねぇめだま

井戸までにMPなくなるパターンあせる


ボスはこいつ↓

でっかい恐竜みたいなやつw


いちご爆弾をつかってくるんですが、

サポートってなんで避けないかなぁあせる
かぴばらのブログ

ギリギリながらに倒していったんだけど、

私、配信クエをしっかりやってなくて、

みんなにもう1回チャレンジしてもらった354354


とりあえず、終わってよかったよニコ



あ、あと

どうでもいいけど、

福引したら、これ当たりましたニコちゃん


かぴばらのブログ

スライムのチェス


1個買ってしまってたから、

2匹になったにゃ