ドラクエくじ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ファミマで、

ドラクエの一番くじがやっていると、

ドラクエフレンドが教えてくれたので、さっそくファミマへもへ~



あんまりいい景品がすでになかったんだけど、

とりあえず2回チャレンジもえ~



当たったのは、

クリアファイルとクリップ笑

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


クリアファイルは2枚ついてて、

会社で使おうっとエクスクラメーション


意外にこのクリアファイルはしっかりしてて、

中に仕切りまであったので、結構いいねパー

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

クリップも会社でつかうけど、

どう使おうか考え中目


スライムだけでもよかったのにww



そう、とりあえずやりたかっただけwwww