ロッテマートでの購入品 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

このおみやげの量、、、旦那があきれてたニコ


キャリーケースの半分がこれを占めてて、

めっちゃ重かったよ~ダッシュ


このおみやげの詳細はこちら↓


まずはレトルトカレーめだま

はっきり言って、韓国語しか書いてなくて分からん。

英語でマイルドとか書いているのがあるから、

書いてないのは激辛かもしれんにゃ

やけに写真の色が薄くて、まずそうなカレーだ萌~ッッ

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg



↓カップヌードル

海鮮的な味ぽい。

なぜ買ったのだろう笑

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

旦那の大好きソーセージニコちゃん

チーズ味っぽいのが左の黄色です。

本当にチーズかは知りません(笑
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

旦那用の韓国タバコ!!

現在1mのタバコなので、左の1ミリと、

右のかわいいネコちゃんの3ミリを購入ぺこ
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


韓国のタイヤキみたいのは、

日本よりちょっと小さくて、フナ焼きなんです。

それをモチーフにしたスポンジ菓子。

中はチョコで、スポンジの味は日本のカスタードケーキの香り。

小分けにもなってるし、安いし、おみやげに最適。

よく観光ガイドでも掲載されてます音譜

こちら2箱購入

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg



あ~

長い・・・

次に続きましょうヾ(@^(∞)^@)ノ