韓国といえばパックだろ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

韓国で、女子友達用に購入したのは、

やっぱりパックだエルモ



スキンケアパックもへ~

全部で60枚くらい持ち帰ってきたもへ~




こちらは、店頭を見るだけでもらえたパックたち笑

韓国の勧誘方法は、パックあげるから、店内見ていけ!です。

BBクリームとか、買わなくても10個くらいサンプルくれるビックリマーク

このパックとかも10枚くらいもらってます笑

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg



こちらは、

韓国オススメの

カタツムリと、毒ベビの効果が一緒になったパックへびかたつむり

1枚5000w

日本円で300円くらいかな?

高いパックです!!10枚かって、会社と友人用にもへ~
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

↑これ使ってみたけど、よかったエクスクラメーション

パック10分くらいしてて、お肌のハリとかよかったエルモ

こちらはロッテ百貨店免税店で購入したよLOVE





↓こちらは、右がかたつむりかたつむり

左が毒ベビへび


カタツムリは、肌再生力が高まり、シワやたるみなどに効果あり。かたつむり

毒ベビはシワ!とにかくシワに効果あり!!へび

毒ベビのこのパックは、ジェルのようなパックで、ちょっと高め。

そして、お肌が毒によってぴりぴりしますヾ(@^(∞)^@)ノクロヘビ

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg






こちらは友人用などに大量購入した

パック4種類、全40枚o(〃^▽^〃)o


ハチミツはお肌つるつるに、ハチ

アロエはたしか栄養補給とかだった。。アロエ

あとザクロとコラーゲンは覚えてないにゃ

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

このパックは1枚100円しないくらい。

1枚でかうと100円くらいするけど、友達と半分こして購入したので、

実際80枚セットで買ったので安かった=重かった笑


いっぱい人にあげたけど、

私はやっぱプレゼントすることって大好きだ~~~もへ~