パーマ用スタイリング剤 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中



髪の毛がロングになって、

かなり髪の痛みを考えるようにヽ(゚◇゚ )ノ


最近は色々ヘア用品も興味ありエルモ


これを使ってみたよ~ぺこ


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


マシェリの、ヘアジュレLOVE


パーマヘア用のスタイリング剤ぺこ

そして、髪の痛みを補修して、扱いやすくして、

ドライヤーの熱などからも守ってくれるそうですキャハハ



かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
見た目は不透明な白で、

やわらかめでしたダッシュ



かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
だけど指の熱のなのか、

まぜると、透明っぽくなります太陽

すごい水みたいなトロトロに変化上げ上げ

髪の毛につけやすくなりますハート


パーマもいい感じに復活したし、

パサつきが抑えらた感じを実感目


パーマをしていると、毛先がありえないくらい

パサパサして結構悩んでたんで、うれしい効果もえ~



かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
なにより、香りがよくて、

女の子って感じキャハハ

髪の毛の香りって結構重要視しているので、うれしい~ニコニコ


あとは、デザインがかわいいのもいいLOVE


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
もっているだけでもテンションあがる、かわいいデザインが

ついつい買っちゃうますよね~ラブ



マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウエーブ)