まだ間に合う!卒業・入学式メイク | 愛知県安城市 手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)

愛知県安城市 手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)

大手化粧品会社、元美容カウンセラー
延べ1.2万人の方へのメイクアドバイス。
専業主婦を経てサロン主宰。
息子のアトピー、アレルギーがきっかけに
アロマを取り入れた暮らしへ。
アロマクラフト等ワークショップ開催。
…………………………………………………………


サムネイル

愛知県手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)のyukariです
お久しぶりです(^^)

3月も半ば。

すでに卒業式を終えてホッとされている方もいらっしゃると思います。


我が家も今年は卒業、入学を控えてます。


スーツやお着物を着る行事はどんな服装にしようか?

たくさん携帯で検索したりしますが

メイクはいかがですか?


服装がいつもより品のある格好になるのに

いつものメイクで良い?

どんな色を使ったら良い?

そんな質問を受けることがあります。


今は動画配信でもたくさんのメイク動画がありますが結果、観て満足してしまい

ノーメイクになってしまったという方もいらっしゃいますガーン


今後も使える行事メイク。

一緒に楽しみませんか






お子様が小さくて中々、出かけられない方は

オンライン(zoomを使用します)対応できます。


お申し込みは

手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)

公式LINE、InstagramのDMで受付しております。





Instagramもみてね音譜


yukari Instagram