コージーコーナーの黒みつミルクのパルフェ | わたしのたべたもの

コージーコーナーの黒みつミルクのパルフェ

黒みつミルクのパルフェ  黒みつミルクのパルフェ2

今日食べたものじゃないけど、コージーコーナーの黒みつミルクのパルフェです。

ただいまコージーコーナーでは82品が10%OFF♪(~22日まで、一部店舗を除く)

というワケで、気になっていた抹茶モノをこの機会に色々GET!

今回は、その中で一番美味しかったこちらを紹介します♪


名前は黒みつミルクなんですが・・・一番感動したのは真ん中当たりに位置する抹茶ソース!!!笑

これが濃厚なんです~っо(ж>▽<)y ☆

コージーの抹茶ものでは他にティラミス、シフォン、モンブランなどを食べてきましたが、

どれも微妙ーな抹茶味で・・・(機会があれば、後ほど紹介させて頂きたいなーと思っております)

コレの抹茶ソースが一番抹茶度高かったです♪

そしてこの抹茶ソースとミルク、黒みつを合わせて食べると、絶妙!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミルク、黒みつが抹茶を上手く引き立ててくれていました☆

ちょっと気になったのは上にちょこっと乗ってる餡子のことかな・・・あんまり美味しくない餡子で笑

あとは文句なし!!!抹茶好きの方には是非お試し頂きたい一品でした♪


¥399(~22日 ¥360)


ラ・ターブル・ドゥ・イズミ で送料込1000円のよろしくSET が復活♪

前回のSETを逃した!という方、この機会にイズミさんのプリン、スコーン、いかがでしょうか??